« 母子家庭 | トップページ | ゲホゴホ »

寒いですぅ

昨日今日と冷え込んでる盛岡sweat01

お外は寒くてもお部屋の中はヌクヌクなのだflair

特に我が家は寒がりオババがいるので・・・・

家中をヌクヌクにしてくれるのだsign03

今日からオジジが宮城県に出張するらしい我が家weep

僕もお見送りしようとベランダに出ようとしたら・・・・・

さ、寒いwobbly

寒くてたまらんsweat01

僕は窓から顔だけ出してお見送りをしたcoldsweats01

駐車場のrvcarもみんなコチコチに凍っているwobbly

そんな中オババが僕をお散歩に誘ってきた。

寒いからとオーバーを着てお外に出ようと頑張ったが・・・・

玄関で躊躇してしまった僕・・・・

なのに・・・・鬼ババアのオババはリードを無理矢理引いて僕をお外に・・・・・

渋々オババのお伴をする健気な僕bearing

お池の白鳥さんは寒くても元気一杯でパンをオネダリしに寄って来てくれた。

Dsc01132 真ん中に写っているグレーの白鳥さんは今年生まれた子供白鳥さんなのだ。

よく見るとお顔もあどけなくて可愛いのだheart01

寒くて早く帰りたいのにオババは白鳥さんにパンをあげるのに夢中。

虚ろな顔でオババを待つ健気な僕・・・・

Dsc01135 早く帰ってヒーターさんと仲良ししたいのだが・・・・・bearing

今日から週末にオジジが一時帰宅するまでオババと二人ぼっちの僕。

オジジflair

僕とネンネ出来なくて淋しいでしょうけど我慢して頑張ってくださいね。

帰って来る時はお土産忘れずに買って来て下さいねsmile

|

« 母子家庭 | トップページ | ゲホゴホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/26025566

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですぅ:

« 母子家庭 | トップページ | ゲホゴホ »