« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

うぅおぉぉ~ん

響き渡る悲痛なワンコの声wobbly

とっても悲しげで切なくなる悲痛な叫び声。

その声の発生源は・・・・・

続きを読む "うぅおぉぉ~ん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

極楽生活ー2

相変わらず極楽生活満喫中のオババsmile

グータラしていてもご飯作らなくてもokなんだもんsmile

あっsign03ちゃぁぁぁんとアリュールさんのご飯とお散歩だけは

やっておりますsweat01

自分の事は・・・・かなりの手抜きcoldsweats01

そんな極楽生活も明日明後日と一時休止sweat01

明日はオジジの一時帰宅の日なのだflair

続きを読む "極楽生活ー2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末・・・・

週末オジジが出張先から帰って来た我が家flair

アリュールさんは大歓迎でお出迎えsign03

オジジ玄関で・・・・・

Dsc01183

続きを読む "週末・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢大会???

今日お仕事を終えてアリュールさんを幼稚園に迎えに行ったのだが・・・

何故か・・・・アリュールさん・・・・

ガタガタ震えながらお庭に佇んで・・・・・

何故に????

続きを読む "我慢大会???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の中・・・・

昨日から降り続いた雪が良い感じに積もったアリュール宅近辺flair

って事で今日も元気に放牧へhappy01

気温が低いとsnowがサラサラで走りやすいんだよねnote

Dsc01185

続きを読む "雪の中・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

極楽生活

今日から期間限定で極楽生活に突入したアリュール家flair

何が極楽かって・・・・・

オジジが出張で居ないのだ。

極楽なのは・・・・オババ・・・・だけかもcoldsweats01

なんたって自分の好きな事だけして生活出来るんだもんねぇsmile

アリュールさんは・・・・・

続きを読む "極楽生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の僕は

オジジがオババに話しかけている。

「お前・・・・ブログ更新しろよgawk」と・・・・

僕もオババに・・・・

「僕のファンが僕の近況を知りたいはずです」

「継続はなんたらですよgawk」と言っったら・・・・

「アリュ君のファンはオババだけですgawk

「他にファンがいるとは思えませんgawk

と言い放ったcoldsweats02

「戯言ばっか言ってないでブログ更新しないならお散歩に行きましょう」と

オババを誘ってお池へflair

続きを読む "今日の僕は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

まったりとしていたら・・・・新年も3日になってしまって・・・coldsweats01

僕は毎日オジジとまったり君になっておりますflair

今日はオジジとオババに誘われてお出かけルンルンルンnote

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »