« 週末・・・・ | トップページ | うぅおぉぉ~ん »

極楽生活ー2

相変わらず極楽生活満喫中のオババsmile

グータラしていてもご飯作らなくてもokなんだもんsmile

あっsign03ちゃぁぁぁんとアリュールさんのご飯とお散歩だけは

やっておりますsweat01

自分の事は・・・・かなりの手抜きcoldsweats01

そんな極楽生活も明日明後日と一時休止sweat01

明日はオジジの一時帰宅の日なのだflair

そんなグータラオババなのだがアリュールさんは何も変わらずの

生活をしております。

グータラ生活に巻き込もうとしたのだが・・・・・

フードをそのまま出したら・・・・・・

お野菜もお肉も入ってないangryと拒否したのだcoldsweats01

そんなアリュールさんと今日もお池にゴーゴゴーdash

Dsc01173 今日は捨てアヒルのガー子と緑ガー子がパンをオネダリしにsign03

Dsc01162 誰かがお池に放したらしく何時の間にか住み着いてしまったらしい。

今日は2時間近くお散歩したら疲れたらしくグースカなアリュールさん。

明日オジジが帰って来た時にハッスルしてお出迎えしなきゃならないから今のうちに体力温存してくれ。

オジジhappy01明日は気を付けて帰ってきてくれsign03

オジジの出張先の名物は牡蠣飴らしいぞ。

オババ・・・・あまり欲しくないかもなのだが・・・・

他に無いみたいだから牡蠣飴で我慢するから買って来てくれsweat01

牡蠣飴・・・・・イッタイどんな味なんだろう・・・・・

ある意味楽しみなオババなのでありますsmile

|

« 週末・・・・ | トップページ | うぅおぉぉ~ん »

コメント

オジジさんお帰りになるのですね!
アリュール・・・喜ぶでしょうねぇ。目に浮かびます(^-^)
そしてオババさんの雨を食べた顔・・・
それも気になります(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-01-25 03:15

お里のお母さんへ


週末オジジにべったりでオババの存在なんて無視し
続けたアリュールさんなのでありますgawk
しかも・・・・オジジはお土産買ってきてくれませんでしたpout
今週末こそは牡蠣飴を堪能したいオババなのでありますflair

投稿: アリュールオババ | 2009-01-26 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/27401795

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽生活ー2:

« 週末・・・・ | トップページ | うぅおぉぉ~ん »