« 雪の中・・・・ | トップページ | 週末・・・・ »

我慢大会???

今日お仕事を終えてアリュールさんを幼稚園に迎えに行ったのだが・・・

何故か・・・・アリュールさん・・・・

ガタガタ震えながらお庭に佇んで・・・・・

何故に????

「アリュ君???どうしたの???」と話しかけたら

ガタガタ震えながらも精一杯尻尾を振ってお出迎えしてくれた。

ふと気が付くとお庭の雪かきをしているオババ父が・・・・・

オババ父曰く・・・・・

どうしても僕も雪かきお手伝いすると言い張って

お庭で頑張って一緒に・・・・・

お家に入れても自分から出てきてしまうと苦笑いしながら教えてくれたsweat01

アリュールさん・・・・・

風邪ひいたらどうするんじゃgawk

しかも寒くて震えているじゃないかいcoldsweats02

一人我慢大会でも開催してるのかsign02

雪かきしてるオババ父の監視かsign02

オババと一緒にhouseの中に入ったら・・・・・

「僕、寒くて死にそうでしたよbearing」と言いながらヒーターの前で

まったりするアリュールさんcoldsweats01

ホントに困った息子なのでありますsweat01

今夜はオジジが帰宅する我が家flair

久々に家族揃ってまったり出来るかなぁhappy01

たぶんオジジは・・・・・・

アリュールさんの撫でてsign03

抱っこしてsign03攻撃でまったり出来ないはずだsmile

アリュールさんはオジジの帰宅を心待ちに・・・・

オババはオジジの買ってくるお土産を心待ちに・・・・・

二人揃ってオジジの帰宅を今か今かと待ち侘びているのでありますsmile

|

« 雪の中・・・・ | トップページ | 週末・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/27224585

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢大会???:

« 雪の中・・・・ | トップページ | 週末・・・・ »