« 極楽生活ー2 | トップページ | 放牧 »

うぅおぉぉ~ん

響き渡る悲痛なワンコの声wobbly

とっても悲しげで切なくなる悲痛な叫び声。

その声の発生源は・・・・・

な、なんと・・・・我が家のバスルームのドアの前からだwobbly

声の主は・・・・・もちろん我が家の息子アリュールさんsweat01

一時帰宅したオジジとイチャイチャラブラブheart01タイムを過ごしていた

アリュールさんflair

「オジジお風呂に入って」のオババの命令でバスルームに消えたオジジ。

「オジジが隠れてしまいましたweep」とバスルームの前で・・・・

ウロウロしながら・・・・

悲痛な叫び声で鳴きまくっているcoldsweats02

「アリュ君オジジはお風呂ですよsweat01」とオババが話しかけても・・・・・

無視sweat01

ドアの前をウロウロしながら・・・・・・

「ウォォォォォォ~ンン」

アリュールさん・・・・・近所の人に聞こえますよsweat01

まるで・・・・・我が家が虐待してるみたいじゃないですかgawk

オジジだってお風呂くらいゆっくり入りたいんですよsweat01

オジジがお風呂から出て来るまで鳴き続けたアリュールさんcoldsweats02

そんなオジジが今日snowの中、出張先に戻っていきました。

またまた母子家庭になった我が家。

そんなアリュールさんは御飯を食べてヒーターさんと

仲良しさんになっておりますflair

|

« 極楽生活ー2 | トップページ | 放牧 »

コメント

アリュ君の「うぉぉぉ~ん」を生で聞きたいです♪
オジジ様と一瞬でも離れて居たくないのですよね。。
アリュ君・・健気です(゜ーÅ)
せらは淋しい時は小さい声で「ウォホホ~ うぉほほ~」と鼻で啼いています。
その声が、かなり低いので初めはかいが啼いているのかと思いました。
せらったらハスキーボイスなんですよ♪
アリュ君もハスキーボイスですか?

投稿: かい母 | 2009-01-31 21:51

かい母さんへ


アリュールの声・・・・以外に野太いんですよcoldsweats01
野太いのに・・・・とっても悲しげになくんですよ。

寂しい時の鼻鳴らしは結構甲高かったします。
せらちゃんはハスキーボイスなんですか???
優しげなお顔からは想像がつかないオババなのでありますsweat01

投稿: アリュールオババ | 2009-02-01 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/27484055

この記事へのトラックバック一覧です: うぅおぉぉ~ん:

« 極楽生活ー2 | トップページ | 放牧 »