« 今年も・・・ | トップページ | 今日の僕は »

あけましておめでとうございます

まったりとしていたら・・・・新年も3日になってしまって・・・coldsweats01

僕は毎日オジジとまったり君になっておりますflair

今日はオジジとオババに誘われてお出かけルンルンルンnote

喜んでいたのも束の間・・・・・

お出かけって・・・・・僕・・・・・

今年初めてのシャンプーだったgawk

可愛い僕を置き去りにしてオジジとオババはショッピングにpout

どうせオババのくだらないお買い物なんだろうgawk

僕は何時ものお姉さんにゴシゴシ洗って貰ってチョキチョキhairsalon

無駄毛をカットして貰ったsweat01

お風呂に入ってさっぱりした僕flair

後1日でお正月休みも終わりsweat01

僕とオジジのグータラ生活も・・・・・終わりかぁcoldsweats01

今年4歳になる僕sign03

今年こそ大人のサルーキflairと言われるように

甘えん坊さんを卒業したいと思っておりますhappy01

皆さんの今年一年が素敵な一年でありますようにheart01

|

« 今年も・・・ | トップページ | 今日の僕は »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす!

今年で4歳、早いものですね。
ジュレさんも、まだお子様ぶりを発揮する時があります。
でも、いいじゃないですかーー!!
置物になると、つまらないものですよ。

投稿: チャーコ | 2009-01-05 12:51

チャーコさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します

そうですね(^_^)何時までも子供のままがいいのかもしれないですね(^^ゞ
何時までも悪戯っ子で甘えんぼさんでいてくれたら・・・そして元気でいてくれたら最高です(^^)/

投稿: アリュールオババ | 2009-01-05 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/26768369

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年も・・・ | トップページ | 今日の僕は »