« あけましておめでとうございます | トップページ | 極楽生活 »

今日の僕は

オジジがオババに話しかけている。

「お前・・・・ブログ更新しろよgawk」と・・・・

僕もオババに・・・・

「僕のファンが僕の近況を知りたいはずです」

「継続はなんたらですよgawk」と言っったら・・・・

「アリュ君のファンはオババだけですgawk

「他にファンがいるとは思えませんgawk

と言い放ったcoldsweats02

「戯言ばっか言ってないでブログ更新しないならお散歩に行きましょう」と

オババを誘ってお池へflair

Dsc01153 お池では白鳥さんにパンをあげるのが日課なオババ。

白鳥さんパンを美味しそうに食べている。

「オババ・・・・そのパン・・・僕のじゃないですか???」

と言ったら・・・・

「アリュ君のパンなんてこの世に存在しません」

「パンは白鳥さんのです」

と言い放ったbearing

羨ましくなった僕はパンを食べる白鳥さんを凝視してみたbearing

僕の熱い視線にもメゲズにパンを食べる白鳥さんwobbly

少し寂しくなった僕bearing

切ない気持でhouseに帰ってきたらオジジが・・・・・

「アリュ君オジジは明日から出張で週末まで帰って来ないから」

「良い子にお留守番していてねhappy01

と・・・・

僕・・・・男の子だから鳴いたりしないもんsign03

週末までオババと二人ぼっちかぁsweat02

なんか憂鬱な僕なのでありますthink

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/27101014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の僕は:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 極楽生活 »