« 大雪 | トップページ | テクテクお散歩 »

お土産は???

16日に仙台出張に旅立ったオジジsign03

土曜には帰って来るって言ったのに・・・・

お仕事が長引いて・・・・今日の始発の新幹線で帰って来て

そのまま車で福島に出張に行ってしまったwobbly

またまた母子家庭のアリュール宅sweat01

アリュールさんは・・・・

今回は何故か何にも変化無しsign03

オジジcryingと騒ぐ事も無く・・・・

元気に過ごしておりますsweat01

お仕事が終わってアリュールさんとhouseに帰宅。

アリュールさんとオババを週末ほったらかしにした

償いにお土産があるはずsmileとワクワクしながらお家に入ったら・・・・・

何も・・・・無いwobbly

大量の洗濯物が・・・・・

これはオババへのお土産なのか???

ふとテーブルの上を見たら・・・・・・

オジジが読み終えたであろう競馬雑誌のギャロップが・・・・・

もしかして・・・・これ・・・・お土産のつもりか????

あれぇ~wobbly

オババ仙台いちごってお菓子が食べたいって・・・・・

言ったはずなんだけどなぁsweat01

今回お土産が無かったぶん福島土産はさぞ豪華版・・・・になるのかなsmile

さてさてflairオジジの出張先の銘菓でも検索しますかhappy01

パソコンと仲良しさんのオババの横でアリュールさんは満腹でグースカしておりますsleepy

|

« 大雪 | トップページ | テクテクお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28321991

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は???:

« 大雪 | トップページ | テクテクお散歩 »