« うぅおぉぉ~ん | トップページ | ご機嫌アリュ君 »

放牧

昨日一日で21cm積雪した盛岡。

今日は良い天気で雪も積もっているという事で朝から放牧先に行く事にする。

向かっている途中から放牧コースに気づき俄然張り切り出すアリュール (^^ゞ

放牧先では元気に走ってくれました!

Dsc01217_2

オババと元気に走るアリュール。

雪が深く走りにくそうだがいい運動にはなるだろう (^_^)

Dsc01220

Dsc01224

ある程度走るとクールダウンを始めるアリュール。

というより一人雪遊び (-_-;)

Dsc01225

Dsc01226

Dsc01228

Dsc01233

折角の防寒用の服が台無しだ (-_-;)

走っては休憩を繰り返しながら楽しんでいる様子のアリュール。

Dsc01235

Dsc01236

Dsc01240

Dsc01250

岩手山が綺麗だったのでアリュールと一緒に一枚!

またもゴロゴロしているが・・・(-_-;)

Dsc01254

放牧が終わったアリュールはこんな感じ。

Dsc01256

毎度の事ながら雪まみれになっている (-_-)

まあ楽しそうだったから良しとしよう!

今まで雪があまり振ってなかった盛岡。

これから本格的に雪が降るのかもしれません!

|

« うぅおぉぉ~ん | トップページ | ご機嫌アリュ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/27680841

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧:

« うぅおぉぉ~ん | トップページ | ご機嫌アリュ君 »