« ウザイウザイ | トップページ | 意気消沈 »

ドッグラン(3/22)

今日は珍しくオババも日曜休みだったので今年初のドッグランへ!

暖冬の影響でまだ3月にも関わらず雪が全くない盛岡。

ドッグランがある北上市にも全く雪が無く、ドッグランも全然使える状態!

アリュールも車で向かっている途中から張り切りだし元気に走ってくれました (^_^)

Dsc01320

Dsc01325

冬期間は運動不足になってしまうため、例年の今時期は太り気味のアリュール (-_-;)

痩せるために走れ!

Dsc01329

一人走りが終わるとテンションがあがっているアリュールはオババを襲う。

まあ、いつもの事だが・・・

Dsc01337

Dsc01340

調子に乗りすぎて怒られるところまでいつもどおり (^^ゞ

やはり今年初めてのドッグランのせいか元気一杯のアリュール。

他のワンコも来て楽しく走れたようです (^_^)

Dsc01347

Dsc01360

Dsc01396

満足そうなアリュール (^_^)

Dsc01402

最後にお友達とひとっ走りして今日は終了!

Dsc01404

Dsc01405

Dsc01406

今年一番疲れたであろうアリュールは帰ってきてすぐに爆睡するのでした!

|

« ウザイウザイ | トップページ | 意気消沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28746960

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(3/22):

« ウザイウザイ | トップページ | 意気消沈 »