« お土産は??? | トップページ | あれれ??? »

テクテクお散歩

今日は最高気温が7度まで上がった盛岡sun

ポカポカsunの小春日和だsign03

気持ち良いから少し遠出のお散歩へゴーゴゴーdash

行先は先日オジジと行った運動公園。

carでは10分足らずで行けるのだが歩いて行ったら結構良い運動になりそうだflair

テクテク歩いて歩道橋を渡って・・・・・

何とか到着。

ここはワンコの散歩コースらしくワンコが沢山お散歩に来ている。

早速ウエスティー君と御挨拶するアリュールさんhappy01

なのに・・・・カメラを忘れて行ったオババsweat01

ダックスちゃんやプードルさんと御挨拶に励むアリュールさんの

画像は・・・・・無し・・・・・sweat01

小春日和のお天気の中テクテクお散歩に励むオババとアリュールさんhappy01

気持ち良いなぁsun

約2時間のテクテクお散歩。

放牧無しだったけど満足してくれたかなsign02

明日からまたオジジが出張に行くらしいアリュール宅。

オババとアリュールさんのラブラブ生活を堪能しなくちゃ。

明日も晴れると良いねsunアリュールhappy01

|

« お土産は??? | トップページ | あれれ??? »

コメント

3月になって不安定なお天気が続いていますが、少しずつ春めいてきましたね♪
アリュ君ものんびりお友達とご挨拶しながらお散歩が出来て楽しかったですね(^0^)
我が家も2月いっぱいかい父が家を空けておりました。
土・日のみ帰って来たのですが、その時のかい☆せらの喜びようといったら、何時もの100倍くらいテンションUP♪
アリュ君も同じかな~と思いました(^ー^)
かい父が居なかった間、私もかい☆せらとラブラブ生活をエンジョイしましたよぉ~♪♪

投稿: かい母 | 2009-03-05 23:13

かい母さんへ

放置プレイしてしまっているオババなのであります。
お返事遅れてしまいまして・・・ごめんなさいです。

何時も思うのですが・・・
毎日のお世話をしているオババなのに・・・・
何故かオジジっ子な我が息子。
オババの存在を忘れた様にオジジが帰って来ると
ベッタリ君になってしまいますsweat01
かい君せらちゃんの喜びのダンスする姿が目浮びます。

投稿: アリュールオババ | 2009-03-11 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28470824

この記事へのトラックバック一覧です: テクテクお散歩:

« お土産は??? | トップページ | あれれ??? »