« ゴロンゴロン | トップページ | ドッグラン(3/22) »

ウザイウザイ

夕食が済んでまったりタイムflair

オババはアリュールさんにベッタリさんがしたくなるのだが・・・・

もちろんアリュールさんはお腹いっぱいでグースカ君になっている。

そんなアリュールさんにくっついてみる。

最初は・・・・

溜息を・・・・・

まるで寛いでいるのにオババが邪魔しに来たgawkって感じだsweat01

メゲズにくっついていると・・・・

スクッっと立ち上がりオジジの元へ・・・・

そしてオジジに向かって・・・・

「僕寛いでいるのに・・・・オババが邪魔します。」

「オババウザイです。」

と報告に行くのあるcoldsweats02

ふんgawk

もう「オババhappy01良い子良い子して下さいhappy01」って

来たって知らないからねgawk

なんて心の中で呟くオババsign03

「オババ抱っこしてネンネして下さいhappy01」って

来たって無視してやるsign03

なんて思ったりするのだが・・・・・

「オババ~happy01」って来られると・・・・

「ハイハイどちたのsign02」と甘やかしてしまうオババsweat01

どうしてこんなに可愛いんだろう???

親馬鹿オババ・・・・

オババの体はアリュール菌に冒されてしまって

脳みそがドロドロに溶けてしまっているみたいだcoldsweats01

|

« ゴロンゴロン | トップページ | ドッグラン(3/22) »

コメント

あははは。それはそれは・・・
とっても光栄です!!

投稿: VASPAMINANIA | 2009-03-19 21:43

お里のお母さんへ

オババのアリュールへの溺愛ぶりには困ったものです(^^ゞ
たまにアリュールが本当に避難して来ます(^^ゞ

投稿: allure | 2009-03-22 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28693686

この記事へのトラックバック一覧です: ウザイウザイ:

« ゴロンゴロン | トップページ | ドッグラン(3/22) »