« ドッグラン(3/22) | トップページ | ツイてないなぁ »

意気消沈

今日の盛岡は曇りで微妙な天気。

ドッグランがある北上市もたいして変わらないだろうと思い向かってみるが・・・

高速で近づくにつれて周りの景色がどんどん白くなっていく・・・

北上市に着くとあたりは真白で吹雪に近い (-_-;)

天気予報だと午後に向けて回復していくとの事だったのでドッグランを素通りして時間を潰す事にする。

買い物をして昼飯を食べていると段々晴れてきた!

これならと思い、ドッグランへ向かうと・・・

閉まっている!

確か午前中に素通りした時は営業していたはずだが・・・

こんな天気じゃ誰も来ないと思って閉めちゃったのかな (^^ゞ

張り切っていたアリュールは意気消沈。

残念だがしょうがない。

盛岡に戻って運動公園で散歩する (^^ゞ

Dsc01410

Dsc01408

Dsc01415

Dsc01432

これで我慢してくれアリュール!

春が一気に来たと思ったら冬に逆戻りした感じだ。

早く本当の春になって欲しいと願うばかりです。

|

« ドッグラン(3/22) | トップページ | ツイてないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28851779

この記事へのトラックバック一覧です: 意気消沈:

« ドッグラン(3/22) | トップページ | ツイてないなぁ »