« ツイてないなぁ | トップページ | 食べたんだってばぁ »

ドッグラン(4/4)

今日は気温も高く、もう春という感じ (^_^)

北朝鮮がミサイルを発射するかどうかという日ではあったが、気にしてもしょうがないので早速ドッグランへ!

着くとアメコカちゃんがいたのでたくさん遊んでもらいました!

Dsc01746

最初はアメコカちゃんに唸られてビビっていたアリュールでしたが、気がつけば仲良く走ってました!

相性が良かったようです (^_^)

Dsc01748 Dsc01753

Dsc01756

Dsc01766

Dsc01770

たくさん走ったアリュールは少しお疲れ気味。

だが、まだまだスタミナ不足だな・・・

これからもどんどん走らせに来るぞ、アリュール!

|

« ツイてないなぁ | トップページ | 食べたんだってばぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/28962866

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(4/4):

« ツイてないなぁ | トップページ | 食べたんだってばぁ »