« お疲れアリュ君 | トップページ | ドッグラン(5/6) »

ドッグラン(4/29)

今日はドッグラン日和という事でお昼くらいからドッグランへ向かう。

アリュールも車の中で張り切っている (^_^)

着いて元気に走るもんと思いきや・・・

この有様。

Dsc01968

何でまったりしているんだ、アリュール?

ここはドッグランだぞ!

車の中であんなに張り切っていたのに・・・

暑かったせいもあるが、それにしても走らなすぎだろ (-_-;)

Dsc01971

今日は天気もいいし、ゴールデンウィークという事でお客さんがいっぱいいる!

今まで来た中で一番いたような気がする。

Dsc01981

なのにアリュールはまったり気分で動く気なし (-_-;)

動いても挨拶程度。

Dsc01989 Dsc01986

半日いたが全力疾走は一度も無かった (-_-;)

まあこういう日もあるか (^^ゞ

あまり疲れた様子がないアリュール・・・

次回はちゃんと走ってくれ!

|

« お疲れアリュ君 | トップページ | ドッグラン(5/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29353426

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(4/29):

« お疲れアリュ君 | トップページ | ドッグラン(5/6) »