« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ドッグラン(4/29)

今日はドッグラン日和という事でお昼くらいからドッグランへ向かう。

アリュールも車の中で張り切っている (^_^)

着いて元気に走るもんと思いきや・・・

この有様。

Dsc01968

続きを読む "ドッグラン(4/29)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れアリュ君

今日のアリュ君はお疲れな様子。

たった10分でこんなに疲れてしまうなんて・・・・・

続きを読む "お疲れアリュ君"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜めぐり【北上展勝地編】

ドッグランでまったりした時間を過ごした後は最終目的地の【北上展勝地】へ!

同じ北上市にあるので15分くらいで着くはずが・・・

大渋滞 (-_-)

角館では混まなかったがこっちで渋滞に巻き込まれるとは・・・

ある程度、道を知っていたので裏側の方から廻ったつもりだったが、考える事は一緒のようだ (^^ゞ

イライラしながらも何とか到着。

北上展勝地は角館と違ってほぼ満開!

Dsc01946_2

アリュールを引き連れて桜のトンネルを歩いてきました!

続きを読む "桜めぐり【北上展勝地編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜めぐり【ドッグラン編】

角館の桜を観た後は、アリュールを遊ばせるためにドッグランへ向かう!

高速を使って初めてETC1000円を活用しました!

かなり得した気分 (^_^)

ドッグランに着いてアリュールを放すと・・・

Dsc01911

続きを読む "桜めぐり【ドッグラン編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜めぐり【角館編】

今日のスケジュール。

岩手県盛岡市(出発)

    ↓

秋田県仙北市角館町

(武家屋敷・東北三大桜)

    ↓

岩手県北上市

(ドッグラン)

    ↓

岩手県北上市

(北上展勝地・東北三大桜)

    ↓

岩手県盛岡市(帰路)

と、なかなかハードな一日でした (^^ゞ

では【角館編】からです。

続きを読む "桜めぐり【角館編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩コース

今日もいつもの散歩コースへ。

桜が咲き始め、屋台も出ている!

花見客もぼちぼちいるようだ。

Dsc01866

続きを読む "散歩コース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ咲いた

やっと盛岡でも桜が咲きましたcherryblossom

桜が咲いたのに・・・・

今朝は霙がwobbly

朝晩はまだヒーターさんが活躍しておりますsign03

続きを読む "サクラ咲いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

週末オジジが同期会の飲みで留守にしたアリュール宅。

アリュールさんは少し不満げだったが

オジジが帰宅すると満面の笑みで迎えてあげた。

早速お散歩へゴーゴゴーdash

Dsc01804

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べたんだってばぁ

アリュールさんは何かあるとオジジに報告に行くsign03

ご飯を食べ終わると・・・・・

続きを読む "食べたんだってばぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/4)

今日は気温も高く、もう春という感じ (^_^)

北朝鮮がミサイルを発射するかどうかという日ではあったが、気にしてもしょうがないので早速ドッグランへ!

着くとアメコカちゃんがいたのでたくさん遊んでもらいました!

Dsc01746

続きを読む "ドッグラン(4/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイてないなぁ

今日のオババはツイてない一日だったweep

オジジとアリュールさんに隠れておやつを食べようとしたのが

悪かったのか・・・・

神様はしっかり見ているみたいだ。

隠れて食べようとコンビニでアイスとカップスィーツを買ったのだが・・・・

続きを読む "ツイてないなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »