« ドッグラン(4/4) | トップページ | 今日は・・・ »

食べたんだってばぁ

アリュールさんは何かあるとオジジに報告に行くsign03

ご飯を食べ終わると・・・・・

「オジジ、僕ご飯食べました」と報告するのだが・・・・

テレビに夢中のオジジは・・・・・

「ハイハイ」と数回頭をナデナデsweat01

そんなんじゃ満足出来ないアリュールさんは強行手段にでるのであるsign03

「僕ご飯食べたんだってばぁ」

とオジジにナデナデを強要flair

とオジジに体ごと圧し掛かりナデナデを強要flair

座ってるオジジの膝の上に座ろうと頑張ってみたりするのだcoldsweats01

アリュールさん・・・・あなたジャンボサルーキですから・・・・

どう考えてもオジジの膝の上には乗れませんよsweat01

何故かご飯を食べたと報告しなければ気が済まないらしいsweat01

しかし・・・・オババへの報告は・・・・・無しsign03

アリュールさん・・・・ご飯を作ってあげたのは・・・・オババですよgawk

体はジャンボになっても心は赤ちゃんのままのアリュールさんなのでありますcoldsweats01

|

« ドッグラン(4/4) | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29009621

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたんだってばぁ:

« ドッグラン(4/4) | トップページ | 今日は・・・ »