« 桜めぐり【ドッグラン編】 | トップページ | お疲れアリュ君 »

桜めぐり【北上展勝地編】

ドッグランでまったりした時間を過ごした後は最終目的地の【北上展勝地】へ!

同じ北上市にあるので15分くらいで着くはずが・・・

大渋滞 (-_-)

角館では混まなかったがこっちで渋滞に巻き込まれるとは・・・

ある程度、道を知っていたので裏側の方から廻ったつもりだったが、考える事は一緒のようだ (^^ゞ

イライラしながらも何とか到着。

北上展勝地は角館と違ってほぼ満開!

Dsc01946_2

アリュールを引き連れて桜のトンネルを歩いてきました!

観光客も多く、アリュールが注目を浴びて視線を感じる中、スタスタと歩いてまいりました (^^ゞ

Dsc02947 Dsc02948

Dsc02949 Dsc02951 これも恒例となっている鯉のぼり。

川を渡っております。

Dsc01950

こちらも恒例の馬車。

たくさん乗せて大変だよなあと思っていたら後ろから人が押していました (^^ゞ

Dsc01953 最後にもう一度記念撮影!

Dsc02954

こんな感じで一日を過ごしました。

人も疲れたがアリュールもかなり疲れた様子。

車に長時間乗ったせいか人混みに疲れたかはわかりませんが・・・

まあ両方だろうな (^^ゞ

この日は全員早寝のアリュール家でありました (^^ゞ

|

« 桜めぐり【ドッグラン編】 | トップページ | お疲れアリュ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29208595

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり【北上展勝地編】:

« 桜めぐり【ドッグラン編】 | トップページ | お疲れアリュ君 »