« 桜めぐり【角館編】 | トップページ | 桜めぐり【北上展勝地編】 »

桜めぐり【ドッグラン編】

角館の桜を観た後は、アリュールを遊ばせるためにドッグランへ向かう!

高速を使って初めてETC1000円を活用しました!

かなり得した気分 (^_^)

ドッグランに着いてアリュールを放すと・・・

Dsc01911

走らない・・・

気分がのらないのか車で疲れたのかはわからんが全く走る気なし。

オババがせかしてみるものの少し走って終わり。

Dsc02916

ドッグランに来たにも関わらずまったりした時間を過ごす事に (^^ゞ

お友達ワンコもいないしなぁ。

しょうがない (^^ゞ

まったりした時間のオババとアリュールの会話。

Dsc02931 Dsc02934 Dsc03936

チェックをかかさないオババなのであります。

30分程まったりしてから最終目的地である【北上展勝地】へ向かう事にした。

・・・つづく

|

« 桜めぐり【角館編】 | トップページ | 桜めぐり【北上展勝地編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29208195

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり【ドッグラン編】:

« 桜めぐり【角館編】 | トップページ | 桜めぐり【北上展勝地編】 »