« 海 | トップページ | 白鳥さん »

ドッグラン(5/16)

今日は午前中仕事して、お昼過ぎからドッグランへ!

北上に着いてから俄然張り切り出すアリュール。

しかしオババも俺も昼食をとってなかったので一度ドッグランを素通りしてラーメンを食べに行く。

その間アリュールは車の中で大変騒いでおりました (^^ゞ

ドッグランに着いたのは14時半くらいか。

ワンコもたくさんいたので一緒に遊んでもらいました!

Dsc02263

このゴールデンのコタロー君はアリュールの事が大好き (^_^)

いつもたくさん追いかけてくれます。

Dsc02268 Dsc02317 Dsc02323 Dsc02329

他のワンコとも仲良くしてもらいましたが・・・

Dsc02350 Dsc02360

Dsc02358 Dsc02365

ビーグルちゃんは遊んでいるのではなく、必死にアリュールから逃げてました。

アリュールは楽しかったようですが、ビーグルちゃんはアリュールから追いかけられるのが相当怖かったようです。

その後ビーグルちゃんは距離を置いて遠くからアリュールの様子を伺っている感じでした。

少ししてからビーグルちゃんと他のワンコが一緒に遊んでいる様子が見られたので一安心。

やはり小さいワンコと遊ぶ時は気をつけないとなと思わせられた1日でした。

ビーグルちゃんを執拗に追いかけた事でオババからかなり怒られたアリュールは凹んでの帰宅となりました。

|

« 海 | トップページ | 白鳥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29643532

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(5/16):

« 海 | トップページ | 白鳥さん »