« 物欲 | トップページ | にゃにゃごん »

ドッグラン(5/30)

今日はオババも休みなのでドッグランに行こうと思っていたが天気は小雨。

それでも強行してドッグランへ行く事にする。

ここしばらくアリュールは下痢気味でドッグランを休んでいたのですが、着くと元気に走ってくれました (^_^)

Dsc02403

こんな天気なのでもちろんお客さんはいない (^^ゞ

それでもオババと一緒に走って来ました!

Dsc02411 Dsc02421 Dsc02438

調子に乗りすぎたアリュールはオババに説教をくらう (^^ゞ

Dsc02407

少し経つと雨が本降りになってきたので帰路に。

短い時間だったけどアリュールが楽しそうだったのが何より (^_^)

Dsc02474

現在、寝言を言いながら寝ております (^^ゞ

|

« 物欲 | トップページ | にゃにゃごん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29870421

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(5/30):

« 物欲 | トップページ | にゃにゃごん »