« ドッグラン(4/29) | トップページ | 大人気 »

ドッグラン(5/6)

今日はオババも休みだったので一緒にいつものドッグランへ!

着くとワンコがあまりいない (^^ゞ

先客のビーグルちゃんと遊んでもらう。

Dsc02003

Dsc02006

少し走るともう満足そうなアリュール (-_-;)

Dsc02008

暑いのもあるが遊ぶ相手がいないのが一番の要因。

とりあえず他のワンコが来ないかなぁと待ってみるが・・・

全然来ない・・・

という事で久しぶりにドッグランのはしごをする。

ドッグランに着いた時は少しまったりしていたが、他のワンコがいたため、少しずつテンションが上がって来て走りだした (^_^)

Dsc02014

Dsc02019

Dsc02024

Dsc02026

疲れた様子はあまり無かったが楽しく遊べたようだ (^_^)

Dsc02040_2

しかしドッグランに来てもアリュールと走りっこをしてくれるワンコとは、なかなか会えないのが現状。

考えさせられた一日でした (^^ゞ

|

« ドッグラン(4/29) | トップページ | 大人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29468084

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(5/6):

« ドッグラン(4/29) | トップページ | 大人気 »