« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ドッグラン(5/30)

今日はオババも休みなのでドッグランに行こうと思っていたが天気は小雨。

それでも強行してドッグランへ行く事にする。

ここしばらくアリュールは下痢気味でドッグランを休んでいたのですが、着くと元気に走ってくれました (^_^)

Dsc02403

続きを読む "ドッグラン(5/30)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲

今日のオババは物欲がムクムクと湧き出したflair

先日またもっとオババになったオババはオジジに

誕生日プレゼントと称してアリュールさんのカラーとリードを

オーダーさせたのだが・・・・

続きを読む "物欲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白鳥さん

Dsc02343 アリュールさんと毎日のようにお散歩に行ってるお池に・・・・・

続きを読む "白鳥さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/16)

今日は午前中仕事して、お昼過ぎからドッグランへ!

北上に着いてから俄然張り切り出すアリュール。

しかしオババも俺も昼食をとってなかったので一度ドッグランを素通りしてラーメンを食べに行く。

その間アリュールは車の中で大変騒いでおりました (^^ゞ

ドッグランに着いたのは14時半くらいか。

ワンコもたくさんいたので一緒に遊んでもらいました!

Dsc02263

続きを読む "ドッグラン(5/16)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は秋田県の道川海水浴場に行って来ました!

アリュールが1歳の時に海に来て、かなりビビっていましたが3歳になった今回はどんな反応を示すのか?

車で2時間半かけてやっと到着。

Dsc02126

アリュールも砂浜に大興奮 (^_^)

かなりはしゃいでおりました!

オババがアリュールを引き連れて海に入ってみると・・・

Dsc02131

続きを読む "海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気

今日はくずまき高原牧場に行って来ました!

まずは高台から記念撮影。

Dsc02043 ここにはヤギ、ヒツジ、ミニブタ、ポニー等がいるので見学に行ってみる。

しかし見学されていたのはアリュールの方だったようだ (^^ゞ

行く場所場所で檻の中から凝視されるアリュール。

続きを読む "大人気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/6)

今日はオババも休みだったので一緒にいつものドッグランへ!

着くとワンコがあまりいない (^^ゞ

先客のビーグルちゃんと遊んでもらう。

Dsc02003

続きを読む "ドッグラン(5/6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »