« ドッグラン(5/6) | トップページ | 海 »

大人気

今日はくずまき高原牧場に行って来ました!

まずは高台から記念撮影。

Dsc02043 ここにはヤギ、ヒツジ、ミニブタ、ポニー等がいるので見学に行ってみる。

しかし見学されていたのはアリュールの方だったようだ (^^ゞ

行く場所場所で檻の中から凝視されるアリュール。

Dsc02045 Dsc02046

Dsc02047

Dsc02058 Dsc02059  Dsc02048

特にヒツジには大人気のアリュール。

続々と集まって来ました (^^ゞ

Dsc02049 Dsc02052

Dsc02053

Dsc02054

アリュールに興味津々のヒツジ達。

アリュールに牧羊犬の素質は無さそうだ (^^ゞ

くずまき高原牧場を満喫した後は、いつものドッグランへ!

ワンコは少なかったが先客のワンコ達と遊んでもらいました!

Dsc02070 Dsc02095 Dsc02096 Dsc02106 Dsc02114

Dsc02118

今日のアリュールは全然走らなかったけど、一日中楽しそうだったので良かった良かった (^_^)

明日も遊びに行くぞ、アリュール!

|

« ドッグラン(5/6) | トップページ | 海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29534609

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気:

« ドッグラン(5/6) | トップページ | 海 »