« 大人気 | トップページ | ドッグラン(5/16) »

今日は秋田県の道川海水浴場に行って来ました!

アリュールが1歳の時に海に来て、かなりビビっていましたが3歳になった今回はどんな反応を示すのか?

車で2時間半かけてやっと到着。

Dsc02126

アリュールも砂浜に大興奮 (^_^)

かなりはしゃいでおりました!

オババがアリュールを引き連れて海に入ってみると・・・

Dsc02131

やはり怖いらしく、すぐに出て来ようとします (^^ゞDsc02140_3

もう一度入ってみようとしますが・・・

Dsc02159

腰が引けております (^^ゞ

Dsc02164

3歳になった今も海は怖いようです (^^ゞ

もともと濡れるのが大嫌いだからなぁ。

砂浜ではしゃいだのは単に広くて走れると思ったからか?

せっかく来たのでアリュールを引き連れて砂浜ダッシュをして来ました (^^ゞ

Dsc02174

Dsc02191

かなり元気です (^_^)

最後に記念撮影。

Dsc02198

これはオババの収穫品。

Dsc02197

海に1時間弱滞在した後は近くの道の駅岩城へ。

景色が凄くいい所でした (^_^)

Dsc02211

Dsc02218

お約束のご当地ソフトを食べるオババ。

プラム味でかなりおいしかったです (^_^)

Dsc02208

秋田の海を満喫した後は消化不良のアリュールを走らせるためにいつもの北上ドッグランへ戻る!

高速1000円をかなり活用しております。

着いたのは夕方4時頃。

先客のワンコと遊んでもらいました!

Dsc02221

Dsc02226

今日は移動距離が長かったが楽しめたかな?アリュール?

Dsc02252

人もアリュールもぐったりな一日でした (^^ゞ

|

« 大人気 | トップページ | ドッグラン(5/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/29554553

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大人気 | トップページ | ドッグラン(5/16) »