« レインコート | トップページ | ドッグラン(6/14) »

ドッグラン(6/13)

今日は盛岡の祭りのチャグチャグ馬っこ!

だったが・・・

見向きもせずにいつものドッグランへ (^^ゞ

着くと元気なジャックラッセルちゃんがいたのでたくさん遊んでもらいました!

Dsc02496

このジャックラッセルちゃんはアリュールが相手でも果敢に飛びかかってくれました (^_^)

アリュールもテンションが上がりガンガン走る!

Dsc02514 Dsc02526 Dsc02568 Dsc02548 Dsc02573 Dsc02584

ジャックラッセルちゃんが帰った後もいろんなワンコが来たのでアリュールも楽しく遊べたようです (^_^)

Dsc02613 Dsc02655 Dsc02660

Dsc02703_2

Dsc02682

アフガンちゃんと走った時は、自分より足の速いワンコと遊ぶのが久し振りだったせいか少し焦り気味のアリュールではありましたが、それなりに満足してくれたようです。

Dsc02652

今日は楽しかったかな?アリュール?

|

« レインコート | トップページ | ドッグラン(6/14) »

コメント

お久し振りです~
アリュール、元気に走ってますね~(*^_^*)

ジャックラッセルって本当にタフですよね。サルーキ相手でも全然余裕だし。あんなに小さくても沢山運動させないと破壊魔になるらしいからサルーキと同類なのかも(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-06-14 02:30

お里のお母さんへ

お久しぶりですhappy01
pcの調子はいかがですかsign02

このジャックラッセルちゃんはホントに元気ちゃんで
倍以上デカイアリュールにアタックをしたりしてたんですよぉflair
お陰で沢山走って満足アリュールになってましたよhappy01

投稿: アリュールオババ | 2009-06-14 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30087730

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(6/13):

« レインコート | トップページ | ドッグラン(6/14) »