« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ドッグラン(6/28)

今日も連日の30℃超え。

ドッグランに連れてってもアリュールは走らないんだろうなぁ・・・

と思いつつもドッグランへ行く (^^ゞ

今日はワンコがいっぱい!

しかしアリュールは走る気なし・・・

他のワンコと挨拶をして終わり。

予想どおりといえば予想どおりなのだが (-_-;)

Dsc02820

続きを読む "ドッグラン(6/28)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(6/27)

今日は最高気温30℃の予報。

ドッグランに着くとかなり暑い (-_-;)

ワンコもまばらにしかいなかったが少しだけ遊んでもらいました!

Dsc02767

続きを読む "ドッグラン(6/27)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら

今日も元気にアリュールさんとお散歩にお出かけhappy01

その帰り道・・・・・

続きを読む "あらら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

息子のおしゃれ

息子アリュールはサルーキですsign03

しかもジャンボサルーキですcoldsweats01

なので可愛いお洋服が中々見つかりませんwobbly

なので手っ取り早いおしゃれは・・・・

続きを読む "息子のおしゃれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(6/14)

今日もいつものドッグランへ!

暑いせいか全く走る気がないアリュール (^^ゞ

しょうがないのでまったりしてきました (^^ゞ

Dsc02743

続きを読む "ドッグラン(6/14)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(6/13)

今日は盛岡の祭りのチャグチャグ馬っこ!

だったが・・・

見向きもせずにいつものドッグランへ (^^ゞ

着くと元気なジャックラッセルちゃんがいたのでたくさん遊んでもらいました!

Dsc02496

続きを読む "ドッグラン(6/13)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインコート

先日頼んでいたレインコートが届いたアリュール家。

届いた途端に梅雨入りなんて・・・・・

なんてタイミングが良いんでしょsign03

そのレインコートがこれflair

続きを読む "レインコート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃにゃごん

アリュールさんが毎日のようにお散歩に行くお池。

お池の入口の旅館の玄関には・・・・・

続きを読む "にゃにゃごん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »