« ドッグラン(7/11) | トップページ | エアコン »

ドッグラン(7/12)

今日もいつものドッグランへ!

昨日と同じく15時頃到着。

今日は日曜とあってたくさんワンコいましたが・・・

良くも悪くもアリュールはよく走った日でありました (-_-;)

ドッグラン内に入って早々、黒ラブに追いかけられるアリュール。

その黒ラブはアリュールに咬む勢いで追いかけて来る。

もちろんアリュールの足には追いつけない訳だが。

最近のアリュールは売られた喧嘩を買う傾向があるため、初めはただ逃げていたが相手が敵意むき出しだと気付くと反撃を試みようとする。

それに気付いたオババと俺は仲裁しようとアリュールを呼び戻しさせて止める訳だが、何故かオババと俺の声しか聞こえない・・・

黒ラブの飼い主は止める気はないのか?

これが3回続いたため、カチンときたオババが黒ラブの飼い主にガツっと一言浴びせる事に・・・

この様子を見ていた他のワンコ達は隣のドッグランへ行ってしまいました (-_-;)

その後この黒ラブは繋がれて、アリュールを追いかける事はありませんでした。

残っていた少数のワンコとは仲良く遊んでもらいました!

Dsc02984

少し経つと黒ラブが帰って行き、隣に行っていたワンコ達が同じドッグラン内に戻ってきてくれました!

アリュールが嫌われた訳じゃなかった事がわかり一安心 (^_^)

仲良く遊んでもらいました!

Dsc03004 Dsc03007

昨日遊んでくれた柴のハナちゃんも来て勇猛果敢にアリュールにかかっていきました!

Dsc02986

結果的にはたくさん走ったアリュール。

楽しく走って疲れてくれれば一番いいんですが・・・

Dsc03013

アリュールが血尿出す時はこういう時なのでしばらく様子を見守りたいと思います。

|

« ドッグラン(7/11) | トップページ | エアコン »

コメント

わかります~~!
うちもなぜか標的にされることが多く、
遙か彼方から挨拶もなしに襲撃されますもん。
大きいというだけで、挑発されやすいのかしら?
きっと他の子も黒ラブに嫌な思いさせられたのかもしれませんね。

アリュールくん、後でランを楽しめて良かったですね!
血尿…心配ですね。

ところで、ブログをリンクさせて頂いていいでしょうか?

投稿: | 2009-07-12 21:17

失礼しました。
コメントに名前入れ忘れました~bearing

投稿: hiropuri | 2009-07-12 21:19

hiropuriさんへ

取り合えず今回は血尿にならなかった済み安心のオババです。
体は大きいのにガラスのハートの息子は嫌な事があると血尿になるんですよcoldsweats02
何でなのか黒ラブには嫌われるみたいでガウられます。
アリュールに喧嘩を売った子はその後ダックスパピーを虐めてリード繋がれの刑に服してましたよsweat01

リンク大歓迎ですflair
早速我が家もリンクさせて頂いてよろしいですかsign02

投稿: アリュールオババ | 2009-07-13 20:23

体に異変が出ず、良かったぁup
やっぱり、他にも迷惑被った子がいたんですね。
遊びで追うだけならいいけど、喧嘩を売ってくるのは、やっぱりNGですね。

こちらこそ、リンクして頂けるなんて!
ありがとうございますhappy01

投稿: hiropuri | 2009-07-13 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30515596

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(7/12):

« ドッグラン(7/11) | トップページ | エアコン »