« エアコン | トップページ | ドッグラン(7/26) »

ドッグラン(7/19)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがたくさんいたので一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc03017

柴犬とは相性が良いアリュール (^_^)

仲良く走ってくれました!

Dsc03020 Dsc03021 Dsc03022

アリュールが苦手な黒ラブがいましたがとてもおとなしい女の子。

ちゃんと挨拶が出来ました!

・・・というよりもストーカーしていました (^^ゞ

Dsc03039

他のワンコ達ともたくさん遊んでもらいました!

Dsc03026 Dsc03031 Dsc03033

しかし途中から来たボーダーコリーに喧嘩を売られ・・・

またもや喧嘩を買ってガウガウしてしまったアリュール (-_-;)

困ったもんだ (-_-;)

最近、こんなのばっかり。

喧嘩を売って来るワンコ達って他のワンコとは仲良くしているのにアリュールにだけは突然噛みつきに来るんだよね (-_-;)

体が大きくて人一倍目立つからか?

まぁ喧嘩を売ってくる犬種はだいたい決まっているのだが・・・

その犬種がドッグランにいる時は常に警戒しながら見守っているオジジとオババでありました (^^ゞ

Dsc03042

|

« エアコン | トップページ | ドッグラン(7/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30748794

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(7/19):

« エアコン | トップページ | ドッグラン(7/26) »