« ドッグラン(6/28) | トップページ | ドッグラン(7/11) »

ドッグラン(7/5)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがいっぱいいる。

ドッグラン内に入るとアリュールより大きいワンコがトコトコと寄って来る。

アイリッシュウルフハウンド2頭です!

自分より大きいワンコを見てビビったアリュールさん・・・

リードで繋いでいるせいもあり、ガウガウとやってしまいました (-_-;)

別々のドッグランに入れたがアリュールに興味津々の様子のアイリッシュウルフハウンド。

Dsc02866

何回もアリュールを見に来てました (^_^)

Dsc02867

Dsc02881

しかし当のアリュールさんはビビったままです (-_-;)

少しだけ一緒に走ってもらいましたがまたもやガウガウやってしまいました (-_-;)

2頭で来られたのもアリュールにとっては恐怖だったかもしれません (^^ゞ

意気消沈したアリュールさんは暑さもあり、後はまったり過ごす。

Dsc02885 Dsc02891

今日気付いたけどアリュールさん、気持ち痩せたような・・・

しかしまだまだサルーキならぬデブーキです (^^ゞ

ダイエットに励まなければと心に誓うオババとオジジでありました (^^ゞ

|

« ドッグラン(6/28) | トップページ | ドッグラン(7/11) »

コメント

ウルフとご対面したんですか~!
で、ガウガウしたの?(^_^;)
アリュールはカノンととっても素敵な写真に写っていた子なのにウルフの事忘れちゃったのかな。。。
カノンが愛しそうに鼻を寄せて命のバトンタッチみたいな様子だったんですよ。(程なくカノンは虹の橋へ行きました)

ダイエットはもっともっと頑張ろうね!(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-07-08 06:55

生のアイリッシュウルフハウンドは見たことないです。
ビッグなアリュールくん、そう変わらないサイズに見えます~、素敵♪

うちも脱デブーキにしたいけど、なかなか走る気にならないようで。
健康なら、多少はいいか!と目をつむってます。

投稿: hiropuri | 2009-07-09 04:21

お里のお母さんへ

カノンさんとの写真オババも大好きです。
カノンさんの子犬への愛情が伝わってきます。
カノンさんの見つめている子犬はアリュールだったのですねhappy01
もしかしたらアリュールじゃ・・・と思ってました!
遭遇したウルフさんはおこちゃまでアリュールと遊びたかったみたいですが・・・・
アリュールさんがビビってしまってcoldsweats01
ウルフさんは大きいけれどとっても優しくて他の小さい子とは仲良く遊んでました。

投稿: アリュールオババ | 2009-07-09 18:21

hiropuriさんへ

今回会ったウルフさんはまだ子供ちゃんでまだまだ大きくなると思いますshine
大人のウルフさんは大きいですよぉhappy01
アリュールのお里はウルフさんもブリードしてるので
お里で対面した事があるんですよ。
大きくてビックリでしたもんcoldsweats01

お野菜多め、お肉はササミ、でダイエットに励んでいるアリュールさん。
先程からグリニーズが置いてある棚の前で催促中。

投稿: アリュールオババ | 2009-07-09 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30418525

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(7/5):

« ドッグラン(6/28) | トップページ | ドッグラン(7/11) »