« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ドッグラン(7/26)

今日は微妙な天気だが、週に一回のドッグランなので迷わず向かう!

着くとやはり微妙な天気なため、ワンコは一頭だけしかいませんでした (^^ゞ

Dsc03078

続きを読む "ドッグラン(7/26)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/19)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがたくさんいたので一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc03017

続きを読む "ドッグラン(7/19)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコン

この何日かとっても蒸し暑いアリュール宅地域sweat02

カラッと暑いのは平気なんだけど蒸し暑いのは苦手なオババsadsweat01

流石のオババもエアコンのお世話になっております。

アリュールさんは・・・・

続きを読む "エアコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/12)

今日もいつものドッグランへ!

昨日と同じく15時頃到着。

今日は日曜とあってたくさんワンコいましたが・・・

良くも悪くもアリュールはよく走った日でありました (-_-;)

続きを読む "ドッグラン(7/12)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/11)

今日もいつものドッグランへ!

最近は日中かなり暑いのでドッグラン到着は15:30。

ワンコは少なかったが一緒に遊んでもらいました!

Dsc02933

続きを読む "ドッグラン(7/11)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/5)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがいっぱいいる。

ドッグラン内に入るとアリュールより大きいワンコがトコトコと寄って来る。

アイリッシュウルフハウンド2頭です!

自分より大きいワンコを見てビビったアリュールさん・・・

リードで繋いでいるせいもあり、ガウガウとやってしまいました (-_-;)

別々のドッグランに入れたがアリュールに興味津々の様子のアイリッシュウルフハウンド。

Dsc02866

続きを読む "ドッグラン(7/5)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »