« ドッグラン(7/12) | トップページ | ドッグラン(7/19) »

エアコン

この何日かとっても蒸し暑いアリュール宅地域sweat02

カラッと暑いのは平気なんだけど蒸し暑いのは苦手なオババsadsweat01

流石のオババもエアコンのお世話になっております。

アリュールさんは・・・・

とにかく暑いのは苦手sign03

カラッとだろうが蒸しっとだろうがエアコンの催促をsweat01

オババが自然の風で涼をとっていると・・・・

オジジ帰宅flair

さっきまで普通に寝ていたくせに・・・・

オジジの顔の横で・・・・・

「ハァハァ」 「ゼイゼイ」

ワザとらしく荒い息で喘いでみたりするのだwobbly

アリュールさん・・・・・

あなた・・・さっきまで・・・・普通にグースカ寝てませんでしたか????

同じく暑いのが苦手なオジジ。

エアコンをスイッチオン。

しかも・・・・設定24度かいなsweat01

エコとは無縁なアリュール宅sweat02

オジジとアリュールさんが快適に過ごす中・・・・

毛布に包まり寛ぐオババなのでありますcoldsweats02

|

« ドッグラン(7/12) | トップページ | ドッグラン(7/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30720213

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« ドッグラン(7/12) | トップページ | ドッグラン(7/19) »