« 花火 | トップページ | それ僕のですよ! »

ドッグラン(8/23)

今日もいつものドッグランへ!

甲子園の花巻東(岩手)の試合を見たかったのが本音だが・・・

オババに野球よりドッグランでしょ!って言われたので

渋々行く (-_-;)

着くと客もまばら・・・

やはりみんな高校野球を見ているのに違いない。

まったりしていると、試合が終わったであろう時間帯にお客さんがぞろぞろと来始めて、一緒に遊んでもらいました!

Dsc03285

Dsc03292

途中でコリーが来てアリュールに挨拶をさせようと連れてきたのですが、アリュールがいつもの

『ガウッ』

とやってしまいました (-_-;)

コリーの飼い主さんに

『いつもどうやって挨拶させるんですか?』

って聞かれたんですが・・・

『アリュールは挨拶出来ませんm(__)m』

としか答えようがありませんでした。

初めてのワンコが相手だと自分から匂いは嗅ぎに行かないし、自分の匂いも嗅がせない (-_-;)

遠目からしばらく観察して害が無さそう?と感じたらジリジリと近づいて行って挨拶する感じであります (-_-;)

コリーの飼い主さんが気を使って隣のドッグランへ入れてくれました。

すみませんでした m(__)m

他のワンコは全然平気なアリュール。

Dsc03299 Dsc03305 Dsc03314 Dsc03325

他の飼い主さんには

『凄くおとなしいですね!』

って言われました。

全然そんな事ないです (-_-;)

まあ何はともあれアリュールはドッグランを満喫したようでご機嫌で帰路に着くのでした (^^ゞ

Dsc03330

|

« 花火 | トップページ | それ僕のですよ! »

コメント

甲子園、花巻高校強かったですね!
岩手には叔父もいますし、アリュールもいるし、何かと耳にすると注目しています。
花巻高校残念でしたけどベスト4?
決勝もいい試合でしたよね。
青春だ~(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-08-25 22:13

お里のお母さんへ

花巻東で岩手は大盛り上がりでしたよ。
オジジも野球見る!と頑張っていましたが・・・・
オババ的には野球よりアリュールさん!だったので
試合途中にドッグランに(^^ゞ

道中オジジはラジオを聞きながら見たかったとブツブツ言っておりました(^^ゞ

投稿: アリュールオババ | 2009-08-28 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31073695

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(8/23):

« 花火 | トップページ | それ僕のですよ! »