« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ドッグラン(8/30)

今日もいつものドッグランへ!

着くといつも遊んでいるワンコ達ばかり (^_^)

たくさん遊んでもらいました!

Dsc03334 Dsc03344 Dsc03354

続きを読む "ドッグラン(8/30)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい

昨日8月27日はアリュールさんのお誕生日でした。

オジジに・・・・

「アリュールさんのお誕生日だから早く帰ってきて!」

と強制したオババなのだが・・・・・

続きを読む "めでたい"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

それ僕のですよ!

ピンポーン

ん??誰か来たみたいだsign03

オババを押しのけて玄関に急ぐ僕happy01

「アリュールさんはいらっしゃいますか??」

とお兄さん。

「アリュールはこの子です」

とオババ。

「僕がアリュールです!」

と存在をアピールする僕flair

「あっ・・・・・」

お兄さんは暫し黙ったまま・・・・

「東京の○○さんからアリュールさんに・・・」

続きを読む "それ僕のですよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(8/23)

今日もいつものドッグランへ!

甲子園の花巻東(岩手)の試合を見たかったのが本音だが・・・

オババに野球よりドッグランでしょ!って言われたので

渋々行く (-_-;)

着くと客もまばら・・・

やはりみんな高校野球を見ているのに違いない。

まったりしていると、試合が終わったであろう時間帯にお客さんがぞろぞろと来始めて、一緒に遊んでもらいました!

Dsc03285

Dsc03292

続きを読む "ドッグラン(8/23)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火

夕方にアリュールの散歩をしに公園に行く。

すると高台に人が集まっている。

何だかわからなかったのだがオババの話だと舟っこ流し?とかいう行事で最後に花火が上がるとの事。

アリュールも花火観た事がないので一緒に観てみようという事になり30分程待機。

やっと花火が上がりだした!

アリュールの反応は・・・Dsc03240

続きを読む "花火"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

観光地

今日はオババも休みという事でドッグランに行こうと思っていたが、いつものドッグランはお盆休みでやっていない。

なのでドッグラン付きの観光地である安比高原へ向かう!

着くと人・人・人・・・

前回来た時はあまり人がいなかったのにお盆だとこんなにいるのかと驚かされる (-_-;)

車は他県ナンバーばかり。

ドッグラン目的だけで来たアリュール家は場違いな感じがありあり。

あまりの気まずさにドッグランで軽く走らせて即座に退散 (^^ゞ

さすがのオババも空気の違いに耐えられなかったようだ (^^ゞ

時間がまだ早かったので次に向かったのは夏油高原!

安比高原から約2時間かけて到着。

こちらはお客さんもボチボチで大丈夫そうな感じ (^_^)

早速アリュールを連れてゴンドラへ!

Dsc03192 Dsc03199

続きを読む "観光地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(8/8)

今日も暑い中ドッグランへ!

着くとワンコがいない (-_-;)

が、アリュールはご機嫌でドッグランを満喫したようです (^_^)

Dsc03147

続きを読む "ドッグラン(8/8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(8/2)

今日はオババも休みではあったが、体調不良という事でアリュールと男二人でドッグランへ!

着くとまばらなお客さんしかいなかったのでアリュールとまったり過ごす (^^ゞ

Dsc03117

少し経つとお客さんが来始める。

イタグレちゃんが来たので飼い主さんとお話してみると・・・

朝の散歩コースでよく会うイタグレちゃんでした (^_^)

Dsc03134

続きを読む "ドッグラン(8/2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »