« それ僕のですよ! | トップページ | ドッグラン(8/30) »

めでたい

昨日8月27日はアリュールさんのお誕生日でした。

オジジに・・・・

「アリュールさんのお誕生日だから早く帰ってきて!」

と強制したオババなのだが・・・・・

そのオババが残業になるなんて・・・・・

昨日オババは早く帰ってきて

今日だけはダイエットお休みして良いよ的な

アリュールさんのご飯を作ったりする予定だったsign03

なのに・・・・なのに・・・・・

どうしても断れず・・・・・・

帰宅したのは23時sad

アリュールさん・・・・・ごめんねbearing

しかし・・・・・

つい最近まで子犬だったアリュールさん・・・・・

いつの間にか4才にflair

特に大きい病気や怪我もせず大きくなってくれましたsign03

体はお兄ちゃん君になっても中身は・・・・

赤ちゃんのままcoldsweats01

オババはアリュールが大好きで愛しくてたまりませんheart04

与右子君、せらちゃん、レオナちゃん、ジュレちゃん、レイちゃんheart01

お誕生日おめでとうございますbirthday

兄妹みなさまが今年一年健康で素敵な一年が送れますようにflair

|

« それ僕のですよ! | トップページ | ドッグラン(8/30) »

コメント

アリュールくんもおめでとう☆
今年もみんな揃ってお誕生日を迎えることができましたね。
特別なプレゼントがなくてもパパさんママさんと一緒に過ごせることが、いちばん幸せなんですよっ!
また1年楽しいこといっぱいな年になりますように♪

ダイエット頑張ってねーアリュールくん byジュレ

投稿: チャーコ | 2009-08-28 11:29

お誕生日おめでとう!
これからもオジジさんとオババさんのアイドルでいてね(^^)

オババさん、ご馳走はいつでもOKですって!(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-08-28 20:11

アリュ君♪ 4歳おめでとう~happy02
皆元気に幸せに4歳を迎えることが出来て本当に嬉しいですねnote
<いつの間にか4才に>
そうそう(笑) 本当に何時の間にやら・・catface
オジジ様 オババ様の愛情に包まれて、アリュ君は幸せだねheart02
日々一緒に過ごせる事が何よりの幸せなのだな・・と思います。
そして そんな日常に感謝ですnotes

今年も1年、アリュ君とオジジ様 オババ様にとって楽しい事いっぱいの1年であります様にup
アリュ君 お誕生日おめでとうbirthday

投稿: かい母 | 2009-08-29 01:20

アリュールくん、おめでとうsign03
いくつになってもかわいい我が子は子どもですよねhappy01

本当に健康第一です。
アリュールくんにとって、良い1年になりますようにup

投稿: hiropuri | 2009-08-29 02:15

家のレイにそっくりなアリュール君ハッピーバースデー!!heart02
いつまでも、元気で一緒に居て欲しいですよね(*^_^*) たとえ、少々いたずら好きやお転婆でもhappy01

レイ宅は、8月生まれがーしかも3人(厳密に言えば2人と1頭)が月末にかたまっているので、たいへんです。でも、ワンズにとれば、豪華メニューが続いて
ますます贅沢病がエスカレートしそうで・・・heart03coldsweats02
でも、ホント!!無くてはならない一番大切なパートナーですねlovely

投稿: レイかあさん」 | 2009-08-29 13:11

チャーコさんへ

ジュレちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
レディなジュレさんと違い親父化している・・・
我息子coldsweats01
頑張ってダイエットして若返りに励んでおります。
ジュレさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

投稿: アリュールオババ | 2009-08-29 18:54

お里のお母さんへ

遅ればせながら今日お誕生日のご飯を堪能した僕flair
でも明日からは・・・またダイエットフードだそうですbearing
今の僕の楽しみは一日1本しか貰えないグリニーズだけなのでありますsweat01
これって・・・ある意味・・・
虐待だと・・・・思う僕なのでありますbearing

投稿: 息子アリュール | 2009-08-29 18:59

せらちゃんのママさん

せらちゃんもお誕生日おめでとうですbirthday
せらちゃんのカラーとっても似合ってますshine
さすがモデルさんflair
親父なデブーキの僕なのでカラーだけでも可愛くとオババが買ってくれますが・・・・
僕はカラーよりお腹いっぱいのお肉の方が・・・
 
今年も楽しい事がいっぱいあるといいね。
そして来年もみんなでお祝いしましょうねhappy01

投稿: 息子アリュール | 2009-08-29 19:05

hiropuriさんへ

ありがとうございますhappy01
この所ダイエットに励む親父な僕ですcoldsweats02
そしてオババはマーちゃんがとっても好きらしく・・・・
マーちゃん可愛いheart01可愛いheart01と騒いでおりますcoldsweats01
今の所のオババの夢はマーちゃんをハグしてチューkissmarkしまくる事らしいですsweat01
オババはウザイのでマーちゃんに気を付けてと
教えてあげておいて下さいsweat01

投稿: 息子アリュール | 2009-08-29 19:11

レイかあさんへ

レイちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
ホント・・レイちゃんとアリュールそっくりですよねhappy01
ただ・・・アリュールはデブーキなのですがsweat01
スリムなレイちゃん羨ましいですflair
レイちゃんファミリーの皆さまの一年が素敵な一年になりますようにshine

投稿: アリュールオババ | 2009-08-29 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31135180

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい:

« それ僕のですよ! | トップページ | ドッグラン(8/30) »