« 観光地 | トップページ | ドッグラン(8/23) »

花火

夕方にアリュールの散歩をしに公園に行く。

すると高台に人が集まっている。

何だかわからなかったのだがオババの話だと舟っこ流し?とかいう行事で最後に花火が上がるとの事。

アリュールも花火観た事がないので一緒に観てみようという事になり30分程待機。

やっと花火が上がりだした!

アリュールの反応は・・・Dsc03240

全くなし (-_-;)

音に動じる事もなく、花火も興味がない様子。

まあ、こんなもんだろう (^^ゞ

Dsc03262 Dsc03278

写真もピントが合わずイマイチ (-_-;)

少し経つとアリュールがあまりの暇さにヒホヒホと騒ぎだす。

なので花火の途中で観覧終了。

アリュール的には早く帰ってご飯を食べて早く寝たかったんだろう (-_-;)

まあ散歩に来ただけだしなと思い、帰路に着くアリュール家でした。

|

« 観光地 | トップページ | ドッグラン(8/23) »

コメント

アリュールくんも花火大丈夫なんですね!
お散歩途中に花火観れるなんて、いいなぁ。
ワタシは今年、1度も花火を観ないで夏が終わります…。

ヒホヒホ(笑)そういう感じ、わかります~。
サルーキと暮らしてみると、要求の仕方が独特だなぁと思います。

投稿: hiropuri | 2009-08-16 22:59

あはは。
花火の音、平気だったんですね。結構ダメな子もいるみたいですけど、ウチの犬達はみんな大丈夫です(^_^)v
花火かぁ~。我が家の近くでもやってましたが、人混みと蚊が嫌なので行きませんでした(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-08-17 14:27

hiropuri さんへ

アリュールは花火に全く興味を示しませんでした(^^ゞ
地震や雷でも騒ぐ事はありません(^^ゞ
ここの公園は車で行く散歩コースです!
出かけた帰りにたまたま寄っただけなんですがアリュールがかなり気に入った様子だったので仕事から早く帰って来た時などに車に乗せて連れて行く散歩コースです!
ちなみに「ワン!」という声はほとんど聞く事はありませんが「ヒホヒホ」と何かを要求(主におやつ)は毎日のように聞きます(^^ゞ

投稿: allure | 2009-08-23 21:20

お里のお母さんへ

血筋のせいか花火は全然平気です(^_^)
というよりは少し鈍感なような気がします(^^ゞ
ここの散歩コースは緑地公園なのでアリュールは楽しんでいるようですが、足とかよく蚊に刺されます(^^ゞ

投稿: allure | 2009-08-23 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30983500

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 観光地 | トップページ | ドッグラン(8/23) »