« ドッグラン(8/23) | トップページ | めでたい »

それ僕のですよ!

ピンポーン

ん??誰か来たみたいだsign03

オババを押しのけて玄関に急ぐ僕happy01

「アリュールさんはいらっしゃいますか??」

とお兄さん。

「アリュールはこの子です」

とオババ。

「僕がアリュールです!」

と存在をアピールする僕flair

「あっ・・・・・」

お兄さんは暫し黙ったまま・・・・

「東京の○○さんからアリュールさんに・・・」

僕はハンコが押せないのでオババが代わりに押してくれた。

僕に・・・・お里のお母さんからプレゼントが届いたらしいlovely

なんだろ???なんだろ???

僕はワクワクしながらオババの手元を覗き込んだsign03

箱の中から出てきたのは・・・・

Dsc03332_2 ブタさんのケーキcake

ウヒョヒョsmile

可愛いlovely

オババに僕食べます!とアピールしてみたが無視されてしまったsweat01

僕はシツコク・・・・・

Dsc03333 少し切ない顔でケーキを見つめてオババにアピールsign03

その後ケーキはオジジとオババのお腹に消えていきましたweep

僕もブタさん食べたかった・・・・

オババが代わりにグリニーズをくれたけど・・・・

グリニーズ・・・・僕・・・・

大好きdelicious

今日からオジジが宮城に出張な我が家。

オババと二人ぼっち・・・・・

少しだけ寂しい僕なのでありますsweat01

|

« ドッグラン(8/23) | トップページ | めでたい »

コメント

ごめんね、アリュール。
アリュールも食べられるもの・・と思ったのだけど、ダイエット中だし、普段からおいしいもの食べているからオジジさんとオババさんにあげちゃいました(^_^;)
味はどうでしたか?
インパクトだけはあると思って送りました(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-08-25 22:11

お里のお母さんへ

ケーキありがとうございました
とっても可愛くて美味しかったですdelicious

画像を撮ろうとケーキを並べたらアリュールが強奪してダッシュで逃げてオババに怒られる事を3回繰り返してくれましたwobbly
いつまでたっても食欲だけは満点のアリュールなのでありますcoldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2009-08-28 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31087816

この記事へのトラックバック一覧です: それ僕のですよ!:

« ドッグラン(8/23) | トップページ | めでたい »