« ドッグラン(8/8) | トップページ | 花火 »

観光地

今日はオババも休みという事でドッグランに行こうと思っていたが、いつものドッグランはお盆休みでやっていない。

なのでドッグラン付きの観光地である安比高原へ向かう!

着くと人・人・人・・・

前回来た時はあまり人がいなかったのにお盆だとこんなにいるのかと驚かされる (-_-;)

車は他県ナンバーばかり。

ドッグラン目的だけで来たアリュール家は場違いな感じがありあり。

あまりの気まずさにドッグランで軽く走らせて即座に退散 (^^ゞ

さすがのオババも空気の違いに耐えられなかったようだ (^^ゞ

時間がまだ早かったので次に向かったのは夏油高原!

安比高原から約2時間かけて到着。

こちらはお客さんもボチボチで大丈夫そうな感じ (^_^)

早速アリュールを連れてゴンドラへ!

Dsc03192 Dsc03199

前回もそうだったがゴンドラに乗っても全く興味を示さないアリュール (^^ゞ

展望台に着くと気になる看板が・・・

Dsc03201 おいおいという感じだがクマが出てきたらきっとアリュールが守ってくれるだろう・・・たぶん。

Dsc03207

前回来た時よりは天気が良く景色もまあまあ見える。

Dsc03202 Dsc03204

アリュールが景色に興味がある訳もなく、少し見たら帰りのゴンドラへ。

帰りのゴンドラでは暑い暑いとアリュールが騒ぐので団扇でVIP待遇 (^^ゞ

Dsc03210

Dsc03213 Dsc03214 Dsc03215

ゴンドラを降りてからは当初の目的であるドッグランへ!

ゴールデンちゃんがいたので一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc03217

Dsc03225

しかし少し経つと日陰から出て来なくなる (^^ゞ

Dsc03220

最後にまたもやこの看板が・・・

Dsc03229

帰りの車で気付きましたが、夏油高原は避暑地だけあって街中より気温が5℃くらい低かった用です (^_^)

あまり走ってないけどお疲れの様子のアリュールでした!

|

« ドッグラン(8/8) | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/30977628

この記事へのトラックバック一覧です: 観光地:

« ドッグラン(8/8) | トップページ | 花火 »