« ドッグラン(9/12) | トップページ | 最近・・・・ »

ドッグラン(9/13)

今日の天気は雨が降ったり止んだり・・・

盛岡市はこんな天気だけどいつも行くドッグラン(北上市)は晴れてるかもしれないという淡い期待を持って向かう事にする。

高速を南下して行くに連れて少しずつ晴れてきた!

これなら全然大丈夫じゃんと思ってドッグランに行くと・・・

閉まっている!!

おそらく雨が降って客が来ないと思って急遽、休業にしたのだろう (-_-;)

なので久しぶりに花巻のドッグランへ!

ワンコも数頭いて楽しく遊ぶ事が出来ました (^_^)

Dsc03809

シェルティちゃんと相性が良かったらしく、たくさん走ってくれました!

Dsc03815 Dsc03823 Dsc03835 Dsc03853 Dsc03866 Dsc03919

ボーダーコリーもいてアリュールは大丈夫かなあと思っていましたが何とか問題なく過ごせました (^^ゞ

Dsc03900

天気も何とかもってアリュールも満足した様子で帰路に着くのでした!

Dsc03868

|

« ドッグラン(9/12) | トップページ | 最近・・・・ »

コメント

アリュールくんのスヌード、おリボン付きで、かわいい~~!!
でっかい男だけど、ついついかわいいものをつけたくなりますよね。
アリュールくん、似合ってますよ!

シェルティとアリュールくん、まるでレオンとマークみたい。
でも、このシェルティちゃんは遊び好きそうでいいわ~。
閉まっていたおかげで、楽しい思いできてラッキーでしたね。

投稿: hiropuri | 2009-09-15 23:14

hiropuriさんへ

遊んでもらったシェルティーちゃんとっても可愛くて
思わず連れて帰りたくなってしまったオババです。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたsign03

ジャンボな男なアリュールですが・・・
ワンコグッズはオババの趣味で揃えさせていただいておりますhappy01
オジジ的には男の子らしいグッズにしたいらしいのですが・・・・無視ですよsign03
ドッド柄、フリフリ、おリボン・・・
ジャンボなメルヘンサルなアリュールなのでありますcoldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2009-09-23 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31361478

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(9/13):

« ドッグラン(9/12) | トップページ | 最近・・・・ »