« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近・・・・

めっきり涼しくなったアリュール宅近辺sign03

朝晩は長袖でも寒い日々が続いております。

アリュールさんは元気一杯flair

オババもオジジもお仕事が忙しくて・・・

帰宅が遅い日々が続いていたのでシルバーウィークはラン三昧だと張り切っていたのですが・・・

続きを読む "最近・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(9/13)

今日の天気は雨が降ったり止んだり・・・

盛岡市はこんな天気だけどいつも行くドッグラン(北上市)は晴れてるかもしれないという淡い期待を持って向かう事にする。

高速を南下して行くに連れて少しずつ晴れてきた!

これなら全然大丈夫じゃんと思ってドッグランに行くと・・・

閉まっている!!

おそらく雨が降って客が来ないと思って急遽、休業にしたのだろう (-_-;)

なので久しぶりに花巻のドッグランへ!

ワンコも数頭いて楽しく遊ぶ事が出来ました (^_^)

Dsc03809

続きを読む "ドッグラン(9/13)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(9/12)

今日の天気は今にも雨が降り出しそうな天気・・・

ではあったが、とりあえずドッグランに向かう。

着くと予想どおりではあったが誰もいない (-_-;)

だけどアリュールは元気に走ってくれました!

久しぶりに少しだけ動画も撮ってみました!

続きを読む "ドッグラン(9/12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(9/6)

今日もいつものドッグランへ!

いい天気のせいかワンコがたくさんいました (^_^)

イタグレのロッキー君がいたのでアリュールが挨拶に行くと・・・

Dsc03530 やはり嫌われている様子 (-_-;)

先日、ガウッとやってしまったから自業自得なんだが・・・

続きを読む "ドッグラン(9/6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく・・・

先日届いた新しいカラーをつけてお散歩へflair

新しいカラーに大満足なオババsmile

心なしかアリュールさんのサルーキっぷりが上がって・・・

見えるような・・・・・

続きを読む "さっそく・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日の・・・・

アリュールさんのお誕生日のプレゼントに

頼んでいたカラーが届きましたflair

そのカラーが・・・・

続きを読む "お誕生日の・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »