« ドッグラン(9/13) | トップページ | ドッグラン(10/4) »

最近・・・・

めっきり涼しくなったアリュール宅近辺sign03

朝晩は長袖でも寒い日々が続いております。

アリュールさんは元気一杯flair

オババもオジジもお仕事が忙しくて・・・

帰宅が遅い日々が続いていたのでシルバーウィークはラン三昧だと張り切っていたのですが・・・

一日目張り切って高速に乗ったら・・・・

なんか車が妙に振動するwobbly

次にインターで降りてみると・・・・

右前輪から煙がwobbly

急いでディーラーに持って行くと・・・・

なんと、ブレーキがかかったままになってしまっているではないかwobbly

車・・・そのまま入院sweat01

でも次の日には直るとの事sign03

次の日さっそくランへ向かっていると・・・・

高速を降りた所でオジジに電話が・・・・・

オジジ身内が危篤との事でとんぼ返りで盛岡に戻って・・・

オジジそのまま秋田に里帰りbearing

アリュールさんは・・・・・

ランの近くまで来て張り切っていたので意気消沈coldsweats02

不機嫌で呼んでも冷ややかな視線を向けるだけだsweat02

そんなこんなで連休はお出掛け無しだったアリュールさん。

10月の連休にはどこか楽しい所に連れて行ってあげるからねflair

|

« ドッグラン(9/13) | トップページ | ドッグラン(10/4) »

コメント

あらら、大変でしたね(>_<)
アリュール、いじけたでしょうね~
アリュールはいつまでも根に持つ方ですか?
ウチの犬達はみんな単純なのでご飯食べさせて特別イイ子イイ子してあげれば逆にテンション↑↑です( ̄▽ ̄)

投稿: VASPAMINANIA | 2009-09-25 21:53

お里のお母さんへ

アリュールはすぐにいじけます(^^ゞ
いじけた時や凹んだ時の顔はかなり哀愁が漂います。
しかし、おやつですぐにご機嫌になります(^^ゞ
自己表現をしっかりしてくれるのでわかりやすい性格だと思います!

投稿: allure | 2009-10-04 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31489994

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・・:

« ドッグラン(9/13) | トップページ | ドッグラン(10/4) »