« お誕生日の・・・・ | トップページ | ドッグラン(9/6) »

さっそく・・・

先日届いた新しいカラーをつけてお散歩へflair

新しいカラーに大満足なオババsmile

心なしかアリュールさんのサルーキっぷりが上がって・・・

見えるような・・・・・

オジジが1週間の出張から帰って来て

ご機嫌なアリュールさん。

しかもお散歩コースは大好きな中央公園だしsign03

新しいカラーを付けてテクテクfootお散歩してきました。

Dsc03512 キラキラカラーに大満足なオババとアリュールさんhappy01

Dsc03513 何度も可愛いheart01を連発するオババhappy01

次はどんなカラーをお願いしようかなぁflairとオジジに話しかけたら・・・

「まだ欲しいのか???」

と・・・・

何個あっても欲しくなるのがカラーなんですよsign03

カラーマニアに成りつつあるオババの気持ちはオジジには理解出来ないみたいなのでありますsweat01

|

« お誕生日の・・・・ | トップページ | ドッグラン(9/6) »

コメント

白地に水色のストーンで、すっごく綺麗!
白のカラーって考えたことないけど、アリュールくん見たら、クリサルに似合う!って思いました。
どこで作ってもらえるんですか?

何本も欲しくなりますよね~smile
ワタシも昨日、アウトレットモールでマークとロミオの服をまとめ買い。
自分には何一つ買いませんでした。

やっぱり、子どもにはいい物を着せたりしたいですもんねnote

投稿: hiropuri | 2009-09-06 11:36

hiropuriさんへ

そうなんですよねぇflair
息子の物は欲しいって思うとお財布が緩んで
しまうんですよcoldsweats01
カラーはレザーなダックス レザーなウイペットのちかPさんに作って頂きましたflair
好きなレザーを選んでスタッズやラインストーンを選んで作って頂けますhappy01
レザーの種類が沢山で選ぶのに困ってしまう位ですsweat01
偶然ですが、せらちゃんのお誕生日のプレゼントもちかPさんのカラーhappy01
オババ次は黒いレザーで作って貰おうかと思っておりますsmile

投稿: アリュールオババ | 2009-09-06 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31247547

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく・・・:

« お誕生日の・・・・ | トップページ | ドッグラン(9/6) »