« 最近・・・・ | トップページ | ドッグラン(10/12) »

ドッグラン(10/4)

今日は久しぶりのドッグラン!

アリュールも車の中でかなり張り切っている (^_^)

着くとたくさんワンコがいる!

ここのドッグランもかなり知れ渡ってきたようだ。

アリュールもたくさんのワンコと遊べて楽しそうでした (^_^)

Dsc03939

ゴールデンのコタロウ君と会うのも久しぶり!

アリュールをたくさん追いかけてくれてアリュールも楽しそうに走ってました (^_^)

Dsc03944

キャバリアのネネちゃん?とルナちゃん?もアリュールに興味津々でたくさん追いかけてくれました!

Dsc03952 Dsc03973 Dsc04000 Dsc03955 Dsc04021

他のワンコ達とも仲良く遊ぶ事ができ、満足して帰路に着くアリュールでした!

Dsc03986 Dsc04016

|

« 最近・・・・ | トップページ | ドッグラン(10/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31639994

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(10/4):

« 最近・・・・ | トップページ | ドッグラン(10/12) »