« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

退院

病人だったオジジが退院してきました。

まだ完治とは言えませんが・・・・

何とか元気に生きております。

アリュールさんは・・・・・

続きを読む "退院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事終了

オジジの手術が無事に終了致しました。 

25日の夜から絶飲食。

Dsc04100

続きを読む "無事終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院

痛たたなオジジが昨日入院しましたsweat01

当人は何気に元気なもので・・・・

かなり暇をもて余しております。

暇を持て余すのも明日限りだぞ・・・オジジsign03

入院して判った事が・・・・・

続きを読む "入院"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

日に日に寒くなっているアリュール宅近辺。

朝晩はヒーターさんが活躍しております。

アリュールさんは・・・・

続きを読む "紅葉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛たたた・・・なおじじ2

先日救急病院のお世話になったオジジ。

改めて外来で診察を受けてきました。

検査結果は・・・・

続きを読む "痛たたた・・・なおじじ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛たたた・・・・なオジジ

ドッグランで楽しく走っていたアリュールさん。

ふとオジジを見ると・・・・顔色が・・・・

「オジジどうした???もしや・???」

と聞いてみると・・・・

「痛くて・・・たまらん」

先日から持病の腎臓結石が悪化していたオジジは

とうとう救急病院のお世話になる羽目になりましたcoldsweats02

続きを読む "痛たたた・・・・なオジジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/12)

3連休ではあったが、ドッグランに行けたのは今日だけでした (^^ゞ

スマンのう、アリュール。

で、ドッグランに着いたのは15時半頃。

何かイベント(躾教室?)をやっていたらしくワンコはたくさんいたが、遊んでいるワンコは思いのほか少ない・・・

なのでオババと遊ぶ事にしたアリュール。

Dsc04031

なかなか弾けております (^_^)

少し経つとアリュールが大好きなコタロー君登場!

元気に追いかけてくれました!

Dsc04063

続きを読む "ドッグラン(10/12)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/4)

今日は久しぶりのドッグラン!

アリュールも車の中でかなり張り切っている (^_^)

着くとたくさんワンコがいる!

ここのドッグランもかなり知れ渡ってきたようだ。

アリュールもたくさんのワンコと遊べて楽しそうでした (^_^)

Dsc03939

続きを読む "ドッグラン(10/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »