« 痛たたた・・・なおじじ2 | トップページ | 入院 »

紅葉

日に日に寒くなっているアリュール宅近辺。

朝晩はヒーターさんが活躍しております。

アリュールさんは・・・・

もちろんヒーターさんの前に陣取って・・・・

ヌクヌクしておりますhappy01

お池も紅葉が進み・・・・

って画像・・・・

カメラ忘れて・・・・・無しですsweat01

カテーテルオジジは・・・・

少しづつカテーテルと仲良くなってるらしく

夜、痛み止め無しでも寝れるようになってきましたflair

歩く姿は依然老人の様にソロソロですがcoldsweats01

先月から色々とあったアリュール家。

オジジのドドンパ治療で打ち止めにしたいオババなのでありますsweat01

|

« 痛たたた・・・なおじじ2 | トップページ | 入院 »

コメント

うわ!うわ!大変だったのですね!
って、今も大変そう~。
寒くなったので、痛いところに風邪やインフルになったら更に大変!
気をつけてくださいね。

そちらも紅葉の便りなんですね!
雪ももうすぐかと思うと、お散歩辛いですね~。
アリュールくんは雪の中も爆走しますか?

投稿: hiropuri | 2009-10-21 18:49

hiropuriさんへ

御心配頂きまして有難う御座いますhappy01sweat01
今の所オジジは元気です。
元気なのも明日限りって事みたいです。
手術後かなり痛いらしいのでありますsweat01
 
ホント寒くなってきましたね!
朝晩のお散歩が辛くなってきました。
寒がりオババは冬の格好でお散歩しております。
雪のお散歩は気乗りがしないアリュールですが・・・
何故か雪の中の爆走は大好きです。
爆走後の雪玉取りが・・・
かなり面倒なのですが・・・・sweat01

投稿: アリュールオババ | 2009-10-24 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/31848987

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 痛たたた・・・なおじじ2 | トップページ | 入院 »