« 真っ白け | トップページ | たこ焼き »

独り言

この頃の僕は幼稚園でお留守番の日々が続いてるのだsweat01

オジジもオババもお仕事が忙しいらしいのだ。

今日はオババが久々のお休み。

朝からまったり散歩に連れてってくれましたhappy01

出発は5時sign03

早いwobblyなんて言ってはいけません。

最近の僕の朝のお散歩は3時でしたからsweat01

まだ真っ暗で朝のお散歩なんだか深夜のお散歩なんだか

不明な生活でしたからsweat01

今日はオババと朝焼けを見ながらお散歩してきましたよ。

ご飯も今日は手作りご飯flair

忙しオババになるとカリカリなる僕のご飯sweat01

オジジは入院生活でお仕事が溜まりまくったらしく・・・・

休日返上でお仕事に励んでおります。

明日から忙しオババに戻るらしいオババ。

また暗いうちに会社に行って深夜帰宅なんだろうなぁsweat01

4才になって大人になった僕は・・・・

聞き分け良く爺ちゃん幼稚園でお留守番してます。

今週末こそはオジジがお休みになってドッグランに連れてって

くれるかなぁsign03

忙しオジジと忙しオババを癒してあげるのが僕のお仕事なのでありますflair

|

« 真っ白け | トップページ | たこ焼き »

コメント

お忙しそうですね~
でもオジジさんは病み上がりなので無理をしてはダメなのではないですか?
また体調を崩してしまっては良くないですよ。心配です。
でもアリュールが良い子にして待っている姿を想像してちょっぴり嬉しくなりました(^^)
もう4才なんですものねぇ。早いものです。

投稿: VASPAMINANIA | 2009-12-05 05:12

お里のお母さんへ

放置プレイ中のオババで・・・
何とかお仕事が落ち着いてきたオジジとオババです。
オジジは元気でお仕事に励んでおります。
4才・・・・なんかあっと言う間に4才にsign03
少し大人になったかなぁ・・・
なんか中身は子供・・・いえいえ赤ちゃんのままのような・・・
日に日に益々可愛くなってきてるような・・・
親馬鹿全開のオババcoldsweats01
アリュールさんは我が家の家宝なのでありますsmile

投稿: アリュールオババ | 2009-12-21 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/32446028

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 真っ白け | トップページ | たこ焼き »