« 運動公園 | トップページ | 病院デート »

ドッグラン(1/17)

今日は今年初のドッグランへ!

いつもの北上ドッグワンに行って来ました!

車の中で既にソワソワしているアリュール。

久しぶりのドッグランで張り切っているようだ (^_^)

着いた途端に元気に走りだすアリュールだったが・・・

数分でこんな姿に・・・

Dsc04300

コートを脱がすべきだったと後悔するオジジとオババ・・・

雪と戯れるアリュールの動画をどうぞ

コートがぐちゃぐちゃになってしまったため、脱がすがそれでも雪遊びをするアリュール。

雪を食べています (^^ゞ

Dsc04328

なかなかの雪の深さではありましたが元気に走ってくれました!

Dsc04345 Dsc04353

そうこうしているうちに他のお客さんも来ましたが、アリュールのあまりのしつこさに嫌われたようです (-_-;)

Dsc04359 Dsc04365

帰る時にはアリュールの除雪・・・

Dsc04339

大量の雪玉をぶら下げておりました (-_-;)

次回来る時はお湯を持参しようと心に決めるオジジとオババでありました (^^ゞ

|

« 運動公園 | トップページ | 病院デート »

コメント

アリュール凄いねぇ。
全然寒がってない(@_@)
やっぱり雪国のサルーキは寒さに強くなるんですねぇ~
せっかくのコートが台無しになっちゃって(^_^;)
でも楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♪

投稿: VASPAMINANIA | 2010-01-19 23:39

お里のお母さんへ

雪遊びや雪の放牧は喜んでくれるのですが・・・
寒い日の朝のお散歩は渋る・・・・
何故に???
オババの七不思議なのでありますcoldsweats01
そんなアリュールさんですがマイナス10度でも
お散歩に励んでおります。

投稿: アリュールオババ | 2010-01-25 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33018622

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(1/17):

« 運動公園 | トップページ | 病院デート »