« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

冷蔵庫の中見は・・・・

オジジが居なくなると変わる事が幾つかあるのだが

一番変化するのが冷蔵庫の中身sweat01

パッと見た目にはお野菜もお肉も・・・・・・

ちゃーんと入っておりますが・・・・

続きを読む "冷蔵庫の中見は・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院デート

先週からオジジ不在のアリュール家。

お仕事で3月一杯までは週末だけの帰宅になるらしいsweat01

会社の仲間に「寂しいでしょ???」と聞かれるが・・・・・

オババ的には・・・・・

アリュールさんがいるから・・・・・・smile

寂しくなんか無いもんflair

なのであります。

続きを読む "病院デート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(1/17)

今日は今年初のドッグランへ!

いつもの北上ドッグワンに行って来ました!

車の中で既にソワソワしているアリュール。

久しぶりのドッグランで張り切っているようだ (^_^)

着いた途端に元気に走りだすアリュールだったが・・・

数分でこんな姿に・・・

Dsc04300

コートを脱がすべきだったと後悔するオジジとオババ・・・

雪と戯れるアリュールの動画をどうぞ

続きを読む "ドッグラン(1/17)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運動公園

最近、中央公園には頻繁に散歩に行っているアリュール。

今日は気分転換にと運動公園に連れてきてみた。

Dsc04253

こちらは中央公園と違って走る人達がいるためかある程度除雪している (^_^)

続きを読む "運動公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉球

今日はアリュールのお気に入り散歩コースの中央公園へ!

やはり雪だらけだ。

そんな中元気に散歩するアリュール (^_^)

Dsc04225 Dsc04243

散歩をしているとピタッと止まるアリュール・・・

Dsc04210

何があったかと思うと・・・

続きを読む "肉球"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこまでして食べたいんか????

昨晩の夕飯はオジジの実家から届いた

きりたんぽ鍋だったアリュール家happy01

流石本場のきりたんぽだけあって

とっても美味しかった。

オババ調子に乗ってビールをゴクゴク。

すっかり酔っ払いになって・・・・・

続きを読む "そこまでして食べたいんか????"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年

明けましておめでとうございます。

盛岡は大晦日から元旦にかけて雪が降り続き、真っ白になってしまいました (^^ゞ

Dsc04188_2

続きを読む "新年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »