« 病院デート | トップページ | 耳毛 »

冷蔵庫の中見は・・・・

オジジが居なくなると変わる事が幾つかあるのだが

一番変化するのが冷蔵庫の中身sweat01

パッと見た目にはお野菜もお肉も・・・・・・

ちゃーんと入っておりますが・・・・

ぜーーーーーんぶアリュールさんの食糧なのでありますsign03

日曜にオジジ(荷物持ち係)とお買い物に行ったのだが・・・・

買い物の内容を見てオジジのセリフは・・・・

「オババの堕落した生活を反映している」

ひゃひゃsmile

自分の為にご飯作る気なんて更々無いもんsign03なオババは

ふりかけ、おうどん、シリアル等々の食糧で生きていけるのだflair

自分の食生活は堕落させても愛する息子の食生活は・・・・

ちゃーんと作っておりますよsign03

息子さんが居なかったら・・・・・・

冷蔵庫の中身はビールと調味料だけ・・・・だったろうなぁcoldsweats01

|

« 病院デート | トップページ | 耳毛 »

コメント

オババさん・・・
それは贅沢すぎです(^_^;)
アリュール、ダイエットですよね?
じゃあ冷蔵庫は空で!!
って訳にも行かないでしょうけれど(^_^;)

投稿: VASPAMINANIA | 2010-01-26 22:23

お里のお母さんへ

放置プレイなオババでございますcoldsweats01
只今ダイエット中のアリュールさんですが・・・・
北海道のサル友さんを見習って手作り食でダイエットしております。
お野菜が大好きなアリュールさんこの頃のお気に入りは大根と小松菜ですflair
北海道のサル友さんの所のサルさんは未来ママの娘ジェシーちゃんは仲良しだそうですsign03

投稿: アリュールオババ | 2010-02-18 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33122151

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中見は・・・・:

« 病院デート | トップページ | 耳毛 »