« 新年 | トップページ | 肉球 »

そこまでして食べたいんか????

昨晩の夕飯はオジジの実家から届いた

きりたんぽ鍋だったアリュール家happy01

流石本場のきりたんぽだけあって

とっても美味しかった。

オババ調子に乗ってビールをゴクゴク。

すっかり酔っ払いになって・・・・・

早々とお布団へ・・・・グースカsleepy

気持ち良くグースカしているオババ・・・・

なのに・・・・なのに・・・・

オババの事を何かが叩いているshock

犯人はアリュールさん。

アリュールさんは夜寝る前に最後のチッチに行くのだが

チッチの後にグリニーズをカジカジするのが日課なのだ。

オジジとお散歩に行ったアリュールさん。

帰って来てオジジに・・・・

「グリニーズ下さい」と催促したらしいが

オジジ無視したらしいsweat01

無視されたアリュールさんは寝てるオババを強制的に起こす・・・・

そしてグリニーズの置いてある棚の前でお座りしておねだり。

アリュールさん・・・・

オババ気持ち良くグースカしてたんですよsweat01

態々オババを起こしてまで・・・・・食べたいんsign02

美味しそうににグリニーズを食べるアリュールさんを

見つめながら少し切なくなったオババなのでありますsweat01

|

« 新年 | トップページ | 肉球 »

コメント

遅ればせながら、
明けましておめでとうございますheart02

アリュール君可哀相!!bleah
なぁ~んて言っちゃって、わたしもお酒が入ると
時々、ワンズの事を忘れて酒盛り・・・(^_-)-☆
すると ジーッと殺気を感じる眼差しで、そして
頂戴のお利口ポーズで待っているぅ~(?_?)
それでも駄目だと分ると 
今度は、実力行使で、かあさんの肩に手を持って行き
台所のおやつ置き場を見て、「ク~ンクン」
ホント!!そういうのだけは知恵が働くのですね(^_-)

アリュール君の姿が目に浮かびます(爆笑

投稿: レイかあさん | 2010-01-06 18:43

アリュールくんも起こすんですね!
マークも同じように手でぐいっとしてアピールします。
横になった途端…起きてる時に要求せよ~と
言いたくなります。。。

アリュールくんにそんなおねだりしたらかわいすぎて、あげちゃいますよ~~♪

投稿: hiropuri | 2010-01-08 17:29

レイかあさんへ

明けましておめでとうございます!
どこのワンコも一緒ですね(^_^)
おやつを待っているアリュールの後ろ姿と表情には
かなりの哀愁が漂っています(^^ゞ
食欲旺盛でデブーキなアリュールにはおやつは
制限したいのが本音なのですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

投稿: allure | 2010-01-17 16:46

hiropuriさんへ

マーク君もやるんですね(^_^)
散歩が終わった後は必ずおやつを催促するアリュール。
寒い中、散歩に行ってやったんですよと言わんばかりです(-_-;)
無視していると騒ぎ出すし・・・
結局おやつを上げちゃいます。
アリュールの好きな言葉は『食べる?』です(^^ゞ

投稿: allure | 2010-01-17 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/32856652

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして食べたいんか????:

« 新年 | トップページ | 肉球 »